人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

if

久々に日記。

明日はIf(模試)らしいです。
さすがに3年だし勉強しようと思って
スタデ-サポ-トとか言うワアクを開いたわけです。

え・・・なにこれ

明日\(^o^)/


とか思ったんですよ。


まあ英語と国語はいいとして数学数学

数Ⅰまでしか習ってない上1年以上前なので綺麗さっぱり忘れてます。
数Aは今習ってるし・・・・。
え-ん><不公平><><
まあ頑張ります。



服飾文化って授業で
なんかいきなり来週小テストするから覚えてねとか
プリント渡されたんですけど・・・
そで ぐらいしか覚えられません・・・
他にもおくみ?とかあるんですけどね・・
しかも来週って・・・
絶対忘れてますよ・・。

月曜に「アッ-!テストあったんだった><」とか言うオチが待ってそうです




最近頑張らないとなあとよく思います。
でも頑張ろうって気持ちだけで行動できません。
ダメ人間め。


やっぱり応援してくれたりとかほめてくれたりとか
してくれる人が居る限り
裏切れないなあとは思いますが。



「1学期の成績だけやろー?」

とか1学期だけ頑張るのは、いやです。
まあ行動は伴わないかもしれませんが・・・。


何言ってるかさっぱりですが。

専門とか大学行ってみたかったな。
もうちょっとやる気になるの早かったらよかったんだけど。
by giegiyu | 2007-04-16 19:38 | 日記