カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GAS☆

なんかだんだん危ない道にそれている気がする輝来です。
みなさまごきげんよう。

いつも内科検診で心臓どこだよ的な顔されるのはなんなんでしょうか。
見つからなかったのか首にも聴診器?当ててきました。

私は生きています・・・たぶん。

ん-・・最近なにあったっけなあ。
あ、地震怖いよね・・・
震度1ですら戦慄します。
こう心の中で
「やだやだやだやだ・・しずまれ!!!」みたいなん唱えまくりです。
だってひどかったらイヤぢゃないですか。
災害はこえ-よまぢで的な。


あ、なんか思い出したんですけど大きめの咳するときは手当てますよね?
手当てないやつは滅べって話なんですが。
いやまあ1,2回くらいとか周りに人がいないときは自由ですけどね。
授業中だしね・・・何回もするしね・・・うるさいしねw
隣に座ってるうちに風邪伝染す気っスか。

まあいまんとこなんとか無事です。
でもその人との授業が何気に多いので^^;
ふいーなんか自分のテンションぢゃないぞー。





ぅさたんかわええー('-`*
P検受けたい気持ちがUPしたし。


よ-し漢検頑張ろ。
漢検終わったら家庭訪問しにいけるしっw


なんか最近野蛮になった気がする・・・
おしとやかキャラが崩壊してしまう><
[PR]
by giegiyu | 2007-06-03 12:04 | 日記