カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(^o^)/

前回までのあらすじ
突然喉に違和感を感じる輝来。
まあどうせたいしたことないと思い放置。

しかし数日後―驚愕の事実が明らかになる!!


-----------------キ----リ----ト----リ----線-----------------


ごきげんよう。
まあテストも終わりました両方の意味で^^
なんか扁桃腺炎みたいなんにかかってしまって
テスト最終日(3教科)・・・休んだとかゆう。
自宅警備員\(^o^)/ハジマタ
とか思いながら。

テストは診断書出したらいいっぽいけど
まだ出してないからわかんない><


やぱし変だなって感じたら早く病院行ったほうがいいスね!
うん!そうだそうだ!!
健康が一番です。


昨日はホタテのお刺身とかだったんですが
ワタクシ食べたかったんですけど
「まだ喉治ってないやろ^^それに消化に悪いやろうし^^」
とか言われて・・・・><。
それで目の前で見せびらかすかのように食べてました・・・^^#
治ったら好きなものを暴飲暴食しようと心に誓いました^^






脳内メーカー。


まずは本名でやってみた結果
e0072736_1440335.gif




















なんとゆう友達思い・・まあ友達居ませんけd
友達少ないから大事にしないとね☆ミ
ネタ的には微妙な結果です^^;


次はおなじみの
e0072736_14442228.gif




















なんとゆう欲望の塊・・・
多分欲望がありすぎて悩んでるんだと思います。
ぶっちゃけ微妙っすね^^;
まあ、ネタ人間ぢゃないしね><!
[PR]
by giegiyu | 2007-07-08 14:51 | 日記