カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねだめカンタービレ

ついに夏休み突入です。

今まで病魔に襲われたりいろいろありましたがやっとのんびりできます。
ひきこもりの本領発揮!

でももう最後の夏休みですよね・・
そう考えると憂鬱なわけです。

まあ楽しもうと思います。
主にパソコンしかしませんが!


それで終業式に三者面談しました。
ほんともうビクビクしながら。
でも、でも優等生って言われたっ(ボリューム大

まあ、うちのクラスはとくにDQNが多いので
ワタクシがまぢめに見えてしまうのも仕方ないと思います(謎

てかうちが優等生とかどんだけーだしwww
って言いつつ単純なので嬉しかったりします!!1





成績もまあまあでした><
赤座布団もなかったし><

ソフトウェアがびっくりな点数でした><
あんな点数高校初><
いい意味で><

あ、自慢でした^^;




ふいー。
ニートにならんよーにがんばろーw
[PR]
by giegiyu | 2007-07-22 14:32 | 日記