カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あつ~

あと1週間でこの暑さともお別れですよ。

で、なんかうちの部屋にエアコンつけてもらえる的な話になってて
そそそんな私なんかにそsそなななあ・・・とか思います><

うちの部屋につけたらますますひきこもるぢゃあないですか・・・。
社会人になったらパソコン買ってひきこもろうと思います!!1

でも社会人になったらひきこもれないです><


今日はスカルチノフ号で職場見学にいきました><
その後求人票みにいった><

新たに2つきてた><
てか絡んでくるんぢゃねえ!(゚o゚#)って思った

てか「老人ホームぢゃない?」って言ったけど歯科でした><
私信><







宿題しなきゃ><
昨日数学教えてもらった><
濃度の求め方がわかった><

本当に理解力がない子でごめんねと思いました><!

明日と明後日はひきこもって
日曜は花火・・・まだ連絡無いけど><。
うさたんのメアドを知るチャンスですよ><
でも受験で忙しそう・・・><

はあ・・・最後の夏休みか・・・・・・・・・・・・



お母さんが玄関で誰かとはしゃいでる><;

><が多い><
[PR]
by giegiyu | 2007-08-02 16:22 | 日記