人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどーなよ

今日はひとまず、落ち着きました。
今まで落ち着けなかったんでやっと落ち着けます。

学問の方はともかく、まぢめにしてきてよかったNE☆
まあ、まだ受かったわけぢゃないからがんばってくかー。


高校受験のときよりはまぢめな自信がある自分。


てか!電話かかってきたときになんかよそよそしーなと思ったら
先生「○○ですが、輝来さんいますか?」
自分「わたしです(^o^)」

わたしです の練習しといてよかったよNEwww
いくら学校ぢゃあんまり喋らないからって><
あんまりです><


で、途中から声が震えてきて困りました><
手も震えて読みづらいメモが完成しました><


今日ほど電話を待ちわびた日はないです。
そして今日ほど呼び出し音に敏感になった日はry







てかやっぱりだめだとおもいました。
今の私にはそんな生活はできないだろうなあ

贅沢すぎるよね。


でも実際わがままで贅沢してしまう
口だけかわいそうって言って
偽善者だよね><


絶対自分だったら弱すぎて
むりだ・・


今の生活は
お金がなかったり不幸が続いたりしても
とてもとても幸せだとおもった。

贅沢すぎるほど。


きっと忘れちゃうんだろうけど
意識していこうとおもいました。


最近寝れません><
by giegiyu | 2007-08-11 02:01 | 日記