カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あー。

お腹痛い・・・
はあ・・・腹痛滅べ・・・


部活が始まってしまった\(^o^)/
でも今日はとくにやることなかった・・・
しかもワタクシとか空気、存在Airですよ。

もう憂鬱・・・
すべて腹痛のせいやし・・・
いらいら・・・むしゃくしゃ・・・むしゃむしゃ・・・


いらいらしたのでくろたんのぶろぐでヤプンプイプイ☆ミしてきた





51点...


だれにだって、悩むときはあるさ!ぼくだって悩むよ。
いっぱい悩んで苦しくなってまつゆうに相談するんだ。
きょうは、そんな悩みを打ち明けてみたほうがいいかもしれない。
できるだけ身近な人がいいと思うよ。かいけつなんてしなくてもいいんだ!
話しをきいてくれる人がいるだけで強くなれるし、しあわせになれるんだ!



まさかヤプースくんごときに慰められるとは・・・
まつゆう・・・?
まついゆうせい・・・?



ついでに明日の運勢
58点\(^o^)/

きょうは、とことん嫌な自分にむきあったほうがいい日だよ。
誰でも自分のこと嫌だなって思いたくないよね。
ぼくは、いつも自分はすてきさ!って思いたいもん。
でもね、自分のダメなところとちゃんと向き合うことで大きく成長するんだって。
もんじろうさんも言ってた。そのしせいがまわりからのひょうかをアップさせるよ!


もんじろうって誰すか・・・。
ヤプース君どんだけ自分好きなんすかwww

アイス食べたい。。
[PR]
by giegiyu | 2007-08-22 00:01 | 日記