カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あさき祭

お兄様とカラオケ行った。

お兄様とは兄妹とは思えぬ(兄妹だから?)コンビネーションのよさなので
社名ステッカーが貼ってある車とすれ違えば「痛車っ?!」と同時にリアクション。
そんな残念な兄妹なんです。

でも黒い車体にピンク系の文字は・・・!
ねえ・・?


そいで到着。
初っ端からアニソンを歌うワタクシ。
残念な女子高生です。


でまあ、ゆとりソングとかあさき祭とか・・・
神曲は前奏まがまがしすぐる・・・
「ルーム14から残念なオーラが!」
って通報されてもおかしくないっすよ。

ほんと、何教だよ。



あとやっとサンホラ歌えて大満足でした。





e0072736_130459.jpg












履歴。痛い。
僕らは平成onlywwwwwwwww
なぜか昭和のお兄様の方が歌えてました。

がちゃがちゃ~は谷口ver.の替え歌歌いだすタイミングが一緒で
うわあ・・・って感じでした☆ミ


FF3ぎがんとすたのしす。
[PR]
by giegiyu | 2007-08-28 00:54 | 日記