人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるつるつるはせっんね~ん

ぐぎー眠いぞ。
もうあまりの眠さにトイレでうとうと出来るくらい。

いつも寝つきの悪いうちでも今日は即眠出来る勢い。



お疲れっぽいー。
なんか実感わかんけど最後だよねー。

最後最後連呼されるとあー最後かあ、って思ふ。
もう合唱も最後だったんだなー。
悲しい。


模擬店予想外に人気だった。
知り合いとかに押し売ったりした。

途中ほんものーのくんらしき人がいて
ギャッー!グワッー!って思いました。
こわすぐる・・・


あと同じスメルのする人のTシャツみて
アッーこれはwwwwとかニヤニヤしてました。


まあお団子食べれなかったのが心残りです><





あとは就職試験にむけてががる。
12日後くらいかなー。

数学やばいかもしらん・・・\(^o^)/







やっぱり毛虫にさされたわ・・・・
かゆすぐるww
キノセイキノセイキノセイキノs・・・だああああああかゆいんぢゃあ!11
かゆ・・・うま・・・って感じ。
しかもなんか手にもぶつぶつ出てきたような気がするよ\(^o^)/



いつものうちなら病院めんどくて行かないけど
それで痛い目にあってるんで行こうと思います。
試験もあるし一応。

あとなんか前の細菌が残ってないか検査もせんといけんっぽい。
だりー。


うひーうはーめんどすぐる・・・
頑張るかー。
by giegiyu | 2007-09-09 00:34 | 日記