カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こもりんぐ。

3連休でも絶賛ひきこもり中です。
ごきげんよう。


それもこれも兄から『ゼルダの伝説ふしぎのぼうし』を
プレゼントされたからだと思うんですよ。

しかもどうみても中古でどうみても節約されてるんですよ。
もらえるだけ嬉しいけどねっ///


のめりこむタイプなんでずっとやってるわけです。



で、今ラストダンジョン\(^o^)/
え、えーっと・・・
こんなにさくさく進むものだっけ・・・




ネトゲやってからどうみても廃人化してる\(^o^)/

いつものうちならお兄様に
「ねーボスが倒せーんー!倒してよーー!!」
とか
「これ意味わからんのんやけど!mjケンカ売ってる!」
とかすごくうざいことこの上ないわけですが。



最近↑のようなことがないwwww
無駄に成長www
駄目に成長www




あ、20日試験だった^^;
[PR]
by giegiyu | 2007-09-16 20:05 | 日記