カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自宅警備員ハジマタ

今日就職試験でした・・・
ああああああああって感じ・・・

まず電車に乗る時点でどうみても浮いてるワタクシ
だって学校のある駅から乗り込んだわけだし・・・
うちだけっすよ。。

でもぷち同窓会だったのは楽しかったですっまる。


で、30分くらい前に華麗に到着。
掃除のおば様しか居ない\(^o^)/
いっちば~ん
・・・はあヒマやなあ。

まあ受付ちょっと早めてもらえました!





まあいろいろあったけど問題はそこまで難しくなかった!
で、順調にすすんでいったんですけども面接\(^o^)/


うちの前の人が面接官優しい感じだったって言ってたので
mjk!って思ったんですけど・・・なんか恐かった・・・


   ↓組長
○○○○

  ○<ヒィー
  ↑私


みたいな!!1
もう生きててすみません、って思った。


くみちょうの こうげき !
「これだけは人に負けないという自分の強み(?)はありますか?」

わたしに 1000のだめーじ !

くみちょうの にらむ ! こうかは ばつぐんだ 


ああああああああああああ!!
にらんでるつもりは多分きっとなかったと思いたいんですけど
なんかその年齢独特の風格というかオーラというか!

泣きそうになりながら答えました・・・(´;_;`)





その後行かなくてもよかったけど無駄に頑張って学校行きました。
2年生にめっちゃ見られました・・・
長袖がそんなに珍しいんすか^^;



で、あああって感じだった上
なんかようしボイス自重だったので静かにキレました\(^o^)/
うちにしては結構怒りをあらわにしてしまた><
いまは反省している><


でもでもっあれはちょっとむかつくよね☆
騒音おばさんレヴェルだyo☆now



とりあえず終わったんでゆっくりしよーと思います。
さあ次どこ受けようかな^^
[PR]
by giegiyu | 2007-09-20 21:47 | 日記