カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たぴおか★ぱん

眠い
そりゃあ寝ればいいんだけどあえて更新するワタシ。


今日は眠い日でした。
1日パソコンと向き合っていました★


まあいろいろ・・はあ・・眠い・・・




エクセルは眠いから嫌いです・・・

うとうとしてたら背後から校長先生の声が聞こえて
ドゥキッー!ってなりました。

そのあとサスペンダーてんてーがうちの横を通った\(^o^)/
そのときは起きていたので
「今は寝る時間ではありません、はい言って。」
とか復唱させられなくてよかったです、まる!



明日は寝だめしよーとおもいます。
てか試験終わったってことが実感ない・・・

もっとはじけようと思いました。
もちろんはじけるって言ってもただ廃人になるとか
徹夜でゲームするとかダメな方向ですけどね。



まあ実は昨日とかも2時くらいに寝ましたけどね\(^o^)/
そりゃあ学校で眠くなりますよね、じょーこー。


お腹が痛いお><
耳の中がなんかゴロゴロする・・・


あーあ、眼科行かないといけないんかな。
別に矯正視力悪くないのに・・・
[PR]
by giegiyu | 2007-09-22 01:17 | 日記