カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーまんっろーらんっ

うぃーす。

性格は冷静沈着でカニに流されない耳鼻科にいった。


17時15分に予約してたんでそのころいったんですけど
診察してもらったのが30分後くらい\(^o^)/
予約の意味なくね><

しかも待合室でね><こどもが多いからね><
うろうろしてんすよ><
まあうろうろくらいならいいけどさ><

なんか椅子にあがったりとか色々あがったりとか
普通親が注意するってかうちんちの場合そうだったような><
なのに放置とか\(^o^)/
なんか言いそう!って思ってもただ子ども見ただけでした><。

え・・うちがおかしいんかな><。









で、呼ばれてすぐ終わると思いきやなんかクスリいれて10分まった・・・
そのクスリが染みこんだガーゼをみっみみ耳の中に・・・
次の瞬間・・・!!
ひやwwwwwちょコレwwwwwひやくて涙目wwww
あと音がハンパなかった!
両耳の中で「バチバチバチバチバチ」
ひぎいいいいい・・mjびヴぃった・・・


で、またクスリぬって、涙目になって\(^o^)/オワタヨー


そとは くらかったよー


予約ってなんなんだろうね・・・
ってちょっと疑問を持った18の秋でした、まる!
[PR]
by giegiyu | 2007-09-26 20:32 | 日記