カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少女病

この三連休は自宅警備の方が忙しく、更新できませんでした・・・



いやうん・・とくに書くことはないけど。
そういえばテスト週間はいるんだっけ・・・

よーしテスト週間だし、勉強しよ!

やっぱまだ日にちあるし、今やっても忘れるか・・・

やっべwwww明日テストぢゃんwwwwオワタwwwww


いつもそんな感じなワタクシ、ダメ人間ばんざい。




引きこもりの日と外出る日の差が激しい・・・



ヒキコdayはOFFって感じ。
誰にも見られないので気抜けまくりで
もう人間として終わってます。

ひきこもってる姿は
誰にも見られたくないくらいやばい。
パジャマモドキだしwwwwオワタwww
昨日ふと鏡みたら顔が死んでたwwwwww
陰って感じwwwww


まあ改善しようとは思いませんけどね^^
[PR]
by giegiyu | 2007-10-09 18:56 | 日記