人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はああああああ・・・
学校やだ・・・

あの、わたし、思うんですけど、
みんなは、土日2日間、休んでるぢゃないですか、
なのに、私らだけは、休めないって、おかしい、ですよね。

なんで、私らだけ、ry



初美たんのマネ^^



ま、そんなわけで中国大会出場だよー\(^o^)/
神様すごいとおもいます、まる!
そんな瞬間に立ち会えて、神様に貢献できて、幸せます。

でも神様のファンが増えて嫉妬の炎が燃えまくりでした!
めらめら。



新参ですが・・・頑張ります><





もうこの2日間で青春熱弁野郎にかわってしまったので
油断すると語りはじめそうな勢い。

貴重な体験ができてとても嬉しかったです。
ここまでくると愛着がわくものですね。



それにしても神様・・・最高です。
神様と同じ学校にいれて、光栄です。
ってかんじ!

もう崇拝しまくってるんですけど!



まあおじいちゃんかわいいよおじーちゃん!
ってかんじ!?




てか!
今日本当は!ケーキがあるはずだったのに・・・・!
くやしい・・クヤシス!クヤシスかわいいよね!
お母さんも悔しいらしいので、自分で作るって言ってた!
かっけえ!


はあ・・・学校・・・
いろいろめんどーなな。
by giegiyu | 2007-10-28 20:35 | 日記