カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 129 )

フ。

゜+今までのあらすじ+。

「13時過ぎの電車で行こうっと」

「服なに着よっかなー…」

「アッー!もぅ時間‥次の電車か‥」

省略
「出掛け‥ぁ、洗濯物干してないや」
「アッー!もぅ時間(ry」
うち時間にルーズすぎなんぢやあ…
まあヒトリストだからいいケド。。

てゆーかね、電車1時間1、2本ぢゃなかったらいいんだよッ!!w

15時過ぎの電車は間に合ったんだケド…
なんか人身事故トカで‥波乱万丈やろw
(13時過ぎの電車で行っとけよ)

で、みんな反対方面(新山)に行くので流されてみたw
没個だからねww
新山はおかーさんに会うのとコンビニくらいしかなかったw
無駄すぎー。
でもコンビニは素敵に品揃えがよかった。
‥そろそろ大丈夫かな‥戻ろ。
って思って切符買った。
切符代だけでもぅ500近いトカ。。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-08 16:27 | 日記

もう・・

パソコンやば気。
なかなか起動せン・・・。
何回も再起動してたら
「ピーーッ!!」
トカ言い出して慌てふためく私w
ごめんねパソたんムリさせて・・・。


引き出しを漁ると1day発見。
グヘヘヘこれを使えば・・・
・・おっと、テスト週間だった(謎
意味不・・テンション高いしww


とりま出かけてこよう。
CDトカ本トカなんか買おうっと。
で・・勉強しますかー。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-08 12:30 | 日記

あっぷでーと。

10月24日なんだ・・。
休止するときに忍者がきたらもどろっかなーって
気持ちがあったので気になる・・
ちょうどテスト終わった頃だしね、1Dayトカで入ってみよかな。
まぁ1dayなんてないですが。。
買ってきて貰お・・。

さすがに30やるとまたとっぷりとハマってしまいそうで・・
パソコンの調子もよくないしね。
てゆうか漢検前ぢゃん・・・

あーやるとしたら何消すかな。
・・・あめちゃん
切腹スキルとかないかな・・(ねーよw
[PR]
by giegiyu | 2006-10-06 21:34 | 日記

上向いていこう

3連休なにしよっかなァ。
今週こそお出かけしよっかなァ・・・
でもどうせヒキコしてるんだろうn
って、あ・・・

テスト週間だった☆


珍しく勉強でもしようかな。
でもめんどぃな・・。
音楽聴きつつ・・・。

ねむたぃ。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-06 21:17 | 日記
あんかへの新曲聴いた。
アレ応援歌にしてがんがる・・。
眠い。

○漢検DS
今やっとこさ8級。
今度はちゃあんと満点。
トレーニングの方で準2と2ばっかやってるかな・・。


明日漢字テストだから勉強した・・・。
おかーさんが「最近よく勉強するねー目覚めたん?」って。
自分でも謎。
やっぱりROを優先してきたカラ勉強するヒマなかったのね・・・。
ROしないと時間が出来るんだよねー。

まぁ漢字は大切だと思うし・・・ね。

...つづく
[PR]
by giegiyu | 2006-10-05 21:34 | 日記
眠ぅ。
なんでいつも眠いのやら・・
早く寝たくても寝れんし・・・!
一日40時間あればなー。


e0072736_2058218.jpg

















漢検DS買った・・。
最初10級カラとか楽勝すぎる・・・。
楽勝すぎて数問間違えたぐらい(何
トレーニングの方で準2もできるようでよかった。
あとはくせ字なのでたまーに認識されない・・・トカ泣
がんばろーぉ。
図書副委員兼書記みたいなんになった。
これもがんばろぉと思ふ。

...つづけ。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-03 20:51 | 日記

ぽけ・・

兄がポケットモンスターダイヤモンドを買ってた。
・・・もちろん居ないとき勝手にプレイした。
新しく始めてもレポート書けないようになってるのね。
・・チッ
ポケモン緑以来やってないので操作がよくわからん・・。
三匹の中でナエトルという草ポケモンをとって
なえなえ(萎え萎え)って名前にした。
どうせ消えるからね・・泣

で、草むらで戦闘してたら...

現れたのは・・・!
[PR]
by giegiyu | 2006-10-01 17:36 | 日記

こっちに

しようかなぁ。
なぁんていろいろ思案中。
飽きやすい子、ね。。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-01 01:07 | 日記

ハイスピードラブソング

シチューうま・・ぃ。

筋肉痛痛・・ぃ(謎

ミュージックプレイヤー?だいたい曲いれた。
はやくも電池カバー?が破損して接着剤で治しました・・。

...つづきをよむ
[PR]
by giegiyu | 2006-09-28 19:39 | 日記