カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 129 )

ろーまんっろーらんっ

うぃーす。

性格は冷静沈着でカニに流されない耳鼻科にいった。


17時15分に予約してたんでそのころいったんですけど
診察してもらったのが30分後くらい\(^o^)/
予約の意味なくね><

しかも待合室でね><こどもが多いからね><
うろうろしてんすよ><
まあうろうろくらいならいいけどさ><

なんか椅子にあがったりとか色々あがったりとか
普通親が注意するってかうちんちの場合そうだったような><
なのに放置とか\(^o^)/
なんか言いそう!って思ってもただ子ども見ただけでした><。

え・・うちがおかしいんかな><。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-26 20:32 | 日記

たぴおか★ぱん

眠い
そりゃあ寝ればいいんだけどあえて更新するワタシ。


今日は眠い日でした。
1日パソコンと向き合っていました★


まあいろいろ・・はあ・・眠い・・・




エクセルは眠いから嫌いです・・・

うとうとしてたら背後から校長先生の声が聞こえて
ドゥキッー!ってなりました。

そのあとサスペンダーてんてーがうちの横を通った\(^o^)/
そのときは起きていたので
「今は寝る時間ではありません、はい言って。」
とか復唱させられなくてよかったです、まる!

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-22 01:17 | 日記

自宅警備員ハジマタ

今日就職試験でした・・・
ああああああああって感じ・・・

まず電車に乗る時点でどうみても浮いてるワタクシ
だって学校のある駅から乗り込んだわけだし・・・
うちだけっすよ。。

でもぷち同窓会だったのは楽しかったですっまる。


で、30分くらい前に華麗に到着。
掃除のおば様しか居ない\(^o^)/
いっちば~ん
・・・はあヒマやなあ。

まあ受付ちょっと早めてもらえました!

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-20 21:47 | 日記
やたー!クリアしたよー\(^o^)/

一回ボスにぬっころされたけど!
でもそれは回復し忘れてただけなんだからね!


はあ・・・終わっちゃった・・・
あとはカケラあわせ&フィギュアコンプかー。



まあ一応終わったから勉学に勤しむことにしようと思ふ。
不安やけど勉強する気起きん\(^o^)/

でも前日くらいは頑張る・・・

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-17 21:44 | 日記

こもりんぐ。

3連休でも絶賛ひきこもり中です。
ごきげんよう。


それもこれも兄から『ゼルダの伝説ふしぎのぼうし』を
プレゼントされたからだと思うんですよ。

しかもどうみても中古でどうみても節約されてるんですよ。
もらえるだけ嬉しいけどねっ///


のめりこむタイプなんでずっとやってるわけです。



で、今ラストダンジョン\(^o^)/
え、えーっと・・・
こんなにさくさく進むものだっけ・・・

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-16 20:05 | 日記

レンコン喫茶

ねむー。


今日はドキドキの面接練習。
なんと!サスペンダーで有名なあの教頭先生とだって!
あーん、どうしよう・・・全然練習してないよ?!
こんなの見せらんないよぅ;_;


ぎゃああああやってられっか!!1



で、まあ面接練習。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-12 21:49 | 日記
ぐぎー眠いぞ。
もうあまりの眠さにトイレでうとうと出来るくらい。

いつも寝つきの悪いうちでも今日は即眠出来る勢い。



お疲れっぽいー。
なんか実感わかんけど最後だよねー。

最後最後連呼されるとあー最後かあ、って思ふ。
もう合唱も最後だったんだなー。
悲しい。


模擬店予想外に人気だった。
知り合いとかに押し売ったりした。

途中ほんものーのくんらしき人がいて
ギャッー!グワッー!って思いました。
こわすぐる・・・


あと同じスメルのする人のTシャツみて
アッーこれはwwwwとかニヤニヤしてました。


まあお団子食べれなかったのが心残りです><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-09 00:34 | 日記

ぷいぷい~ん

明日文化祭なのでやぷんぷいぷい~★



64点( ゚д゚ )

ぼうさいくんれんって知ってる?
ほんばんの時とおなじような気持ちでやりましょうって、ねむの木保育園にいわれるんだ。
きょうは、災害をふせぐじゅんびをしたほうがいい日なの。
気をひきしめてこうどうしようね!それがトラブルをふせぐポイントだよ。
ちょっとした気のゆるみが、運のダウンにつながりやすい日なんだ。




まぢか・・・
ぢゃあ明日は完全防具で行くしかないっすねw


てかぶっちゃけあんなミカン野郎に何がわかるのさ!!1
このオレンジ!!1

最近リアルでも凶暴化したような気がする。
[PR]
by giegiyu | 2007-09-07 20:29 | 日記

Like as AIR(^o^)

あつい!

あーお腹が妊娠4ヶ月な件。
\(^o^)/ピザタ

まあいつものことだしいいよ別に・・・




あつい!!

あ・・・べ、べ別にピザだから暑いってわけぢゃなあいんだからね!!
クーラーがないだけなんだから!



mp3プレーヤーに曲追加しなきゃ><
アニソンですけど何か><;

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-09-06 22:29 | 日記
今日はニワンゴ郵便で遊んだw
VIPPERが釣れたときは面白かったなあw

現在進行形だけど。
明日面接練習だし・・寝ないと・・・。
面接練習やだなあ・・・
はあ・・・頑張るか・・・


はあ、夏休みが終わる・・・
憂鬱だ・・・
なんもやってない。
なーんも\(^o^)/



よーし。
必殺The現実逃避\(^o^)/
[PR]
by giegiyu | 2007-08-31 01:17 | 日記