カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 129 )

\(^o^)/

前回までのあらすじ
突然喉に違和感を感じる輝来。
まあどうせたいしたことないと思い放置。

しかし数日後―驚愕の事実が明らかになる!!


-----------------キ----リ----ト----リ----線-----------------


ごきげんよう。
まあテストも終わりました両方の意味で^^
なんか扁桃腺炎みたいなんにかかってしまって
テスト最終日(3教科)・・・休んだとかゆう。
自宅警備員\(^o^)/ハジマタ
とか思いながら。

テストは診断書出したらいいっぽいけど
まだ出してないからわかんない><


やぱし変だなって感じたら早く病院行ったほうがいいスね!
うん!そうだそうだ!!
健康が一番です。


昨日はホタテのお刺身とかだったんですが
ワタクシ食べたかったんですけど
「まだ喉治ってないやろ^^それに消化に悪いやろうし^^」
とか言われて・・・・><。
それで目の前で見せびらかすかのように食べてました・・・^^#
治ったら好きなものを暴飲暴食しようと心に誓いました^^

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-07-08 14:51 | 日記

今も昔も

なんかさ、昔の自分の方が面白かったなあ。
いやそりゃあ今も昔も面白くないっていえば面白くないですけど。

なんか感じ的に・・・


まあ昔は+痛さという隠し味がありましたが・・・
昔のブログとか見てると痛いと思う同時に
え・・・・なにこの発想・・・・!
てか別人なんぢゃない?w

うん・・別人ってかまあ、猫かぶりだからしゃーないけどね☆

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-06-21 00:30 | 日記

GAS☆

なんかだんだん危ない道にそれている気がする輝来です。
みなさまごきげんよう。

いつも内科検診で心臓どこだよ的な顔されるのはなんなんでしょうか。
見つからなかったのか首にも聴診器?当ててきました。

私は生きています・・・たぶん。

ん-・・最近なにあったっけなあ。
あ、地震怖いよね・・・
震度1ですら戦慄します。
こう心の中で
「やだやだやだやだ・・しずまれ!!!」みたいなん唱えまくりです。
だってひどかったらイヤぢゃないですか。
災害はこえ-よまぢで的な。


あ、なんか思い出したんですけど大きめの咳するときは手当てますよね?
手当てないやつは滅べって話なんですが。
いやまあ1,2回くらいとか周りに人がいないときは自由ですけどね。
授業中だしね・・・何回もするしね・・・うるさいしねw
隣に座ってるうちに風邪伝染す気っスか。

まあいまんとこなんとか無事です。
でもその人との授業が何気に多いので^^;
ふいーなんか自分のテンションぢゃないぞー。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-06-03 12:04 | 日記

ふい。

自分はひとつのことに集中するタイプだと思いました。
それが勉強だったらいいけどw

たとえばゲームにハマるとそれ一直線なので他のこと出来ません><
ほかのことも思い出さなきゃなあ。


テストびみょい・・・
やっぱり文系なので・・・


そいでタイピングが10分で802文字打てて結構嬉しかったです。
ブラインドタッチとかしてみたい・・・。


まあいろいろで最近は結構楽しいです。
五月病もなおりかけですw
幸せやからねww

本読まないとなあ。
[PR]
by giegiyu | 2007-05-27 12:56 | 日記

テスト発表

現代文
現代文講読
数学A
ネットワークシステム

なんとテストが4教科しかないという素敵っぷり。
情報系ばっかとってますからね、勉強しろよ。

これで数学だけ勉強できるっ!
国語は少しやればとれるし(秀才発言)
ネットワークシステムはどんなテストが出るんかわからないからちょっち不安…

まあがんばるんば。


早くつばめが聴きたい。


『夢を与える』読み終わり。
気に入った本とかいい本はスラスラ読めちゃいますね。
厚めだったから何日かかるかと思ったけど。
続きが気になってなかなか手放せなかった結果が二日です。
頑張れば一日…頑張るもんぢゃないがw

次は『ひとり日和』か『みえない誰かと』かなあ…
佐藤多佳子さんの本も読みたい。
市川拓司さんの本も気になる…

でも勉強も(ry
[PR]
by giegiyu | 2007-05-12 16:49 | 日記

きもごころ

なぜか「肝心」を「きもごころ」と読んでしまった・・・。
自分おわたりあん。


昨日はワタクシの尊敬するお方の誕生日でしたっ
今お元気かどうかもわかりませんが。
まあきっと元気なことを願ってます。


また昨日なんですけど
階段から落ちて背中とかをしたたかに打ちました。
やっぱ電気つけなきゃダメですね。
つけろよ。



そのせいでヨコ一直線にみみずばれ。
腹筋するのも大変でした。
ま、もともと腹筋出来ないんですけど。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-04-26 18:41 | 日記

if

久々に日記。

明日はIf(模試)らしいです。
さすがに3年だし勉強しようと思って
スタデ-サポ-トとか言うワアクを開いたわけです。

え・・・なにこれ

明日\(^o^)/


とか思ったんですよ。


まあ英語と国語はいいとして数学数学

数Ⅰまでしか習ってない上1年以上前なので綺麗さっぱり忘れてます。
数Aは今習ってるし・・・・。
え-ん><不公平><><
まあ頑張ります。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-04-16 19:38 | 日記

ブロリ

3-3になってました。
1年から1,2,3ですよ。
まあそんな感じで。


あれ・・・何書こうとしたんだっけ・・・

...もお年です。
[PR]
by giegiyu | 2007-04-10 20:00 | 日記

めぼめぼ

もう高校03年って!!はや!!
こんなんぢゃ老後もすぐデスナ。


めぼ及びめいぼ及びめばちこ及びモノモライが出来てしまった・・・。
学校までに治るかな。
昔モノモライのことを「もらいもの」と言ってたのもいい思い出です。
もらいたくないよなあ。



02時間しか寝てないので眠い(自業自得)
[PR]
by giegiyu | 2007-04-03 08:46 | 日記

オンバト

NON STYLE優勝しましたねッ
感動でした。


個人的に応援してたのでかなり嬉しかったです。
これから有名になると思うと少し寂しいですがw



好きなコンビが最後辺りに集まってたので笑いまくりでした。

三拍子笑ったなーw



ハレルヤ…(´・ω・`)
主任…(´・ω・`)
[PR]
by giegiyu | 2007-03-24 13:22 | 日記