カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:趣味( 2 )

誰が為に何の為に

今日あさき公式頁が開く瞬間をとても見たかったのですが
残念ながら学校なのであきらめました
常識的に考えて。

それで5,6時間目の情表の時間に見ようと思ってたんですが
開かないんですよね。
しぶしぶ家で堪能することにしました。
家も家でパソ様がなかなかついてくれませんでした・・・。


○あさきオフィシャルサイトの感想○
最強。
あさきもA型なんだ・・!トカ感動しました(中毒
『作品とわたし』のところ

望んだものは何一つ叶わないが
望まないものは容易に叶ってしまうものであると思う。


まったくそのとおりです。
思わず泣いてしまった(はい、信者)
なんでたった一言で感動させたり笑わせたり出来るんだろう・・・。
すごい・・!信者だからでしょうか・・。

『日々のわたし』のところ。
鬼才wwwww絵上手いwwww
ウケました。

でも一番すごかったのはリンク集。
あれ反則ww
やっぱすごいなーいろいろ。
さすがあさき・・あさきサマ。
待ったかいがありました。。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-26 17:28 | 趣味

いつかパラソルの下で

最近ブックストーキングにハマる輝来です。
ごきげんよう。
たぶん趣味が一緒なんだと思いたい。
今日なんて無意識だったカラ・・

ちなみに今は森 絵都さんの本を少々。
読書マラソンってのがあって必死です(友達が
最初は賞品のために始めましたがw
なんか賞品しょぼぃらしーのでのんびり頑張るコトにした・・・。
最近気になる本が続々。
この高校は結構本入れてくれるので嬉しいですね。

●漢検DS
やっと6級ですカラね。
一日一回しか受けれないのですよ。
トレーニングはなんぼでも出来るが・・・

それにしても私の字がいけないのか
認識されないと悲しくなりますね・・・・・。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-10-12 19:51 | 趣味