カレンダー

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あー。

暗い。
外も部屋も・・。
田舎クオリティ。

あ、兄たんにパン食われてる・・・。
あ、今日ハロウィンか・・。
寝たいのに兄たん夜勤やんか・・。
うちが寝たら絶対寝坊やもん・・この人は・・

...ウヘヘ
[PR]
by giegiyu | 2006-10-31 17:58 | 日記

星々の舟

眠いケドベッドに入るとなかなか寝れん。。

だから05時間目持久走は無理だって。。
吐くって。。
坂多いって。。。
うちも柔道がいいし。。
みたいな感じでした。
友達の「頑張ったら願い事が叶う気がする」
ってゆー言葉で少し頑張ったかも。。
でも死にかけだった‥
ひきこもりには太陽光ですら辛いのッ><☆
終わってはやくも筋肉痛がびきびき。

月曜って鬱すぎですね。。
学校自体はまぁ人間観察が楽しいんですが‥(何
今日は授業がびみょー‥だし。
唯一部活がよかった。
萌え萌えーッ☆
まぁ同クラスだから毎日萌え萌えですが☆ミ
くろたん羨ましかろォ…)^O^(
ジャンプしたの一番可愛いかったわ。
テンション↑↑ったw
はぃ、身内ネタでした。

その後くろたんのおつかい。
うちは半額のパンを探して買った‥。
半額に弱い家系なんです><

イエス様を見つつ帰。
くろたんの信仰心はすげぇとおもいましたw
[PR]
by giegiyu | 2006-10-31 00:25 | 日記

雨のゆうえんち。

漢検だった。
一個書けんかった・・悔しい・・・
あとあやふやなトコは適当に書いた。
後で確認したら合ってた・・何気に優秀でした・・
合格しますよーに。

そのあと中学の文化祭。
中学校なつかしすぎる・・・。
この狭さw
保健室で身長はかった。
168とちょぃだった!セーフ!!
こっから縮んでけッ。
んで吹奏楽の演奏。
なんか高校の見慣れてるカラやっぱ少なく感じる・・
くろたんの妹かっこよかったよww
なんかみる側になるとつまんないのね・・。
中学のトキは文化祭トカすごーテンション上がったし。
すごいウケたのに・・。
大人になったんやわ・・・w

そのあとまったりくろたんとカエリング。
ダイパの話トカしつつ・・明日学校鬱トカ思いよった・・。
家でシフォンケーキ食べた。
ケーキ屋さんが今日06周年らしい。
ふわふわでおいしい・・生活水準が1上がった。
生活水準が上がりすぎるともう戻れん・・。

...
[PR]
by giegiyu | 2006-10-29 16:44 | 日記

誰が為に何の為に

今日あさき公式頁が開く瞬間をとても見たかったのですが
残念ながら学校なのであきらめました
常識的に考えて。

それで5,6時間目の情表の時間に見ようと思ってたんですが
開かないんですよね。
しぶしぶ家で堪能することにしました。
家も家でパソ様がなかなかついてくれませんでした・・・。


○あさきオフィシャルサイトの感想○
最強。
あさきもA型なんだ・・!トカ感動しました(中毒
『作品とわたし』のところ

望んだものは何一つ叶わないが
望まないものは容易に叶ってしまうものであると思う。


まったくそのとおりです。
思わず泣いてしまった(はい、信者)
なんでたった一言で感動させたり笑わせたり出来るんだろう・・・。
すごい・・!信者だからでしょうか・・。

『日々のわたし』のところ。
鬼才wwwww絵上手いwwww
ウケました。

でも一番すごかったのはリンク集。
あれ反則ww
やっぱすごいなーいろいろ。
さすがあさき・・あさきサマ。
待ったかいがありました。。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-26 17:28 | 趣味

ごめんね。

ごめんね・・メッソれなくて・・。
半分兄たんがやってて、半分思ひ出にひたってたとゆー。

昔のビデオ見てた・・・・。
うちよくここまで育ったなーって思った。
「なにこの生き物・・蠢いたよ!」
トカ産みの親のセリフか!!w
でも否定はできませんでした・・・。
なんかテンション低いって言うか昔カラ怖かったんだね。
ドスのきいた声でパパとか言っとりますよ。
コエェーwwwwwww
ってウケまくってたからね。
愛想なさすぎだろ・・気つかえよ。。
兄たんのちっこい頃めた可愛かった・・くそぅ・・!!

...
[PR]
by giegiyu | 2006-10-25 23:33 | 日記

にじ

虹キレイやった。
虹見るとうれしいね・・。

今日はフツーの日w
てか毎日学校でパソ触ってんのね・・。
帰ってカラまた頭痛かったから寝た。。
絶対風邪ひかん・・w
起きてカラ1階降りたケド無反応・・。
しゅん・・・・。
勝手にご飯たべた・・お腹痛くなった・・。
ウフフ。

くろたんの携帯みつからんと実況出来んやんか。。

眠い眠い・・
お風呂はいろ・・。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-24 22:12 | 日記

にゃ・・・

今日は月曜日\(^o^)/

政経のテスト返ってきた。
テスト渡される瞬間「もうちょっと頑張ってねww」
みたいなコト言われて『・・ぇ?欠点!?!?!?!』トカあせりまくった。
うん・・・・・・・・・・・セーフw
あぶなッ!!みたいなねw

でー3,4時間目適性検査みたいなんした。
これは左利きにひどいテストですね;;
ってくろたんと脳内交信。
言語と書記ができとったっぽい。
計算だめやなw

あとウォーキングしたりして化学のテスト返し!!!
直前に欠点やったらどうしよう鬱病にかかった・・・。
平均56くらいって・・それより下やな・・・って思ったし。
こ こ で 予 想 外 の 展 開 ! !
意外と点あった・・ホッ。
先生の「燃える」を「萌える」に脳内変換したわりには・・。
あとは欠点の心配はないかな。

...面接
[PR]
by giegiyu | 2006-10-23 19:26 | 日記

あいぞめ

今日は珍しく11時起床。
変な夢みたし。

それから1階行ったら誰もおらん・・・。
悲しい・・。
悲しさのあまり食パン食べた(謎

しばらくしたら帰ってきたカラよかった。
帰りが遅いといろいろ嫌な想像をする病。
「津波にあったんかも、って思ったし!!」
トカくろたんによく言うよねwwww
妄想癖でサーセンww

くろたんに教わってじゃがバターつくった。
くろたん天災www
ソラニンうめぇwwwww
って感じで食べた。
根菜ってボタンがあることに今日気づいたし。

最近咀嚼回数が少ない気がした。
カラ20~30回噛むようにがんばっとる。
意識せんとすぐ飲み込みよるわ。

...今日グラタンらしーよ
[PR]
by giegiyu | 2006-10-22 19:39 | 日記

ぐぇあ

ちょっとアタマ痛い。
最近風邪気味の人多い気がする。
気をつけよう。

今日はおかーさまとおでかけした。
寝坊した。
眠いんだもん・・・。
メガネを新調・+゚
あと久々にミスド行った。
普通においしい。
何個かお持ち帰り。
んで、ハーフパンツくらいのズボン買った。
これでブーツ履く回数が増える・・・。
おかしいよね、ヒキ子なのにw

...
[PR]
by giegiyu | 2006-10-21 20:15 | 日記

カモミール

一回くらい授業サボタージュしてみたい輝来です。
あぁ・・ブレザーやとキーボード打ちにくいのね・・・。
まだ制服かよ、って当たり前ですカラ。

テストが返ってきたよー\(^o^)/

○地学
思ってたよりは出来てた・・感動。
やれば出来る子ぢぁし。
最低点ではなかった・・・セフ。

●国表
まぁ勉強してないにしては出来た方?
もうちょぃ欲しかったケド。

問題は月曜に返ってくるであろう政経と化学。
欠点あったらバイト出来んし・・・!
もしウチだけ欠点でバイト出来んかったら悲しいコトこの上ない。。

明日はめずらしく出かけるかもしらん。

...占い
[PR]
by giegiyu | 2006-10-20 21:26 | 日記