カレンダー

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

勇侠青春謳

学校のパソサマが新しくなってた。
うちんちの前のパソコンといろいろ同じ感じだった。
懐かしい。
そんで席替えをした・・・・。
せっかく運命的にくろたんとお隣さんだったのに・・・。
くろたんは後ろの方にいきました。
ワタクシはまた前の方に・・・。
隣の人が同じ中学の人だからよかったー。
怖い人だったら授業の度に戦慄ですよ。
くろたんの隣は・・・☆だよねッ。
すごい運命と思ったよ^^
頑張ってハイテンションに付いていってあげてね^^

化学はずっと読書。
帰ってからも読書。
あ、テスト週間だった。
でも読書が楽しいんだもの・・・。
さっき図書館から借りた本読み終わり。
下巻が楽しみですね。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-11-28 21:37 | 日記

繚乱ヒットチャート

とりあえずいろいろ溜まってる画像を放出。


だいぶ前オムライスだったトキかいたスプー。
e0072736_17584929.jpg
















スプーって文字がダイイングメッセージっぽくなった作品。


100均シュレッダー。
e0072736_1802669.jpg
















ホイミスライムっぽくなった。

帰り道。
e0072736_182990.jpg
















これは今日。
なんか空が晴れてるトコと曇ってるトコといろいろだった。

...ふぅ。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-27 18:41 | 日記

がけっぷち犬

寒いー。
今日は郵便局の説明会後兄弟わっしょいですよ。
まぁ私どもは屋台をぶらりとまわるだけなんですけど。
おもろかったなー。
同じ学校の人トカおると頑張って隠れました☆
寒いー。

あと図書館行った。
本がいっぱいあって楽しい・・・。
見たかった本とかあったし・・・!!
買わんでいいやん・・。
図書室で3冊も借りててまだ読み終わってないのに・・・。
1冊借りてしまった。
まぁテスト週間なんてヒマだから読むケド。
あ、図書館で勉強トカ真面目ぶってみたいなぁ。
また堪能しよーっと。

あとは100均で念願のシュレッダー(手動)をげっと。
シュレッダーおもしろーwww
これ夢やったんですよ。
これで変な絵描いても抹消できる・・・。

...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-26 00:37 | 日記

祈りの季節

今日はマラソン大会だったよ\(^o^)/
雨降らなかったのはよかったケド寒い
死んでしまうー冬眠したい。

...\(^o^)/
[PR]
by giegiyu | 2006-11-24 14:14 | 日記

長い夢

ナイトメアおもしろー。
ジャックが萌えすぎなんですけど。
なにこの可愛いキャラー。
またクリスマス頃にみよー。

今日はお友達の高校のチャリティコンサートに行った。
服装で30分は悩みましたよ。
去年買ったスカートがもう短くなってました。
だから身長伸びんなっての!!1
スカートすぐ着れんくなるし・・・。

行きの車ではくろたんが酔って別人でした。
着くまでよく耐えたと思います(^^)
コンサートは去年もよかったケド今年もステキでした。
やっぱマーチングすごいわー。カックイー。
ステージの隅っこでベース弾いてる人を観察してました。
だって可哀想な程隅っこですよ。隅っこ好きですけど。
色々ツッコミどころもあって楽しかったです。
やたら同じ高校の人が居ました、ヒィィ。

まぁ色々懐かしい人とかにも会えてすごかったです!!
あ、あたしが見つけてあげたんだからくろたん感謝しなさいよね!!

...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-23 20:37 | 日記

むらさきはぐき。

なんとか読書会を終えることができました。
やっつけ仕事で感想文を書きました。
もう感想に困ったときはベタ誉めですからね。
フフフ楽しかったw
最後にお菓子が貰えたのがなんか嬉しかった。
単純かもしれんけど・・・先生カラなんか貰えるってレアくない?w
みたいなね。
他の石田衣良作品も読もう。
先生に流行遅れって言われたコトだし。
ってか先生ってすごいよ!!
今日は先生の言葉に一番感動しました。
ちょっと長いんですけれども!

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-11-22 18:48 | 日記

ぎゃ

明日読書会やん・・・。
やばい本読んでないよ?
途中マデは読んだんだケドさ!!うん、忙しくて!(逃
とりあえず感想言わんといけんので頑張って考えよう・・・。
前置きを長くすれば大丈夫・・・私は感想の神・・私は感想の神・・・
まぁなんとかなる・・図書副委員長が言っていいのかわかりませんが。
お腹痛ーい。

...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-21 20:05 | 日記

心の瞳

月曜。
鬱。
みたいな。
明後日は読書会ぢぁ。
本途中マデしか読んでないや・・
借りた本も読まんといけん・・。
パソコンが壊れてたトキは読書の鬼でしたが・・・。

イミフとNumeriは最高にウケる。
マヂウケるってヤツwwwww

...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-20 22:49 | 日記

ネギでなおす

あさきさんのHPおもしろw
まぢウケるわー。
なんであんな面白いコトかけるんだか・・。
あーゆーノリ目指そう(*^o^*)

絵が鬼才すぎですよこれわ。
あのうさぎとか最強。
風邪治るといいなぁ・・・。


まぁマイリンクがなくなったのってイタイね。
まだ覚えやすいアドレスとかブログとか有名所はいいんですが。
マニアック(何)なところは探しにくいってか半迷宮入りっていうか。
そんな感じでー。

今日はくろたんとデスノ観に行ったあ。

...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-19 00:07 | 日記

やったーバイト採用通知きたよ^^
まぁ私マジメですからね。

でさ、いろいろ書類かいて明日投函しろって!!
もうちょっとはやく送ってほしかったな!!
まぁいいけどね!!
でも職場までわざわざ電車乗らんといけんのはめんどうです。
交通費でなかったらこっちからお断りするところです^^
偉そうですみません^^;

学校にクビキリサイクルがあったので読んでみました。




...
[PR]
by giegiyu | 2006-11-16 18:19 | 日記