カレンダー

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

頭痛が痛い。

昨日はアタマが痛くて痛くて・・・。
よく寝ないとダメですね。
うん、健康が一番ですよね。
あ、つめがはげとる・・・。


で、今年も終わろうとしているわけですが。
私の部屋はひどい有様です。
机の上は教科書で山積みです、椅子の上も。
今日は配達が早めに終わったので片付けようと思います。
模様替えもしたいけどこの前したからいいや・・・。
年賀状も書いてません><
やることがいっぱいある・・・。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-31 15:25 | 日記

はなもげら

雪ぢゃん!

昨日はお母様の誕生日。
外食でした。
お父さんがまたもや空気読めなかったので
車内は不穏でした。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-30 00:10 | 日記

華蝶風雪

一部は地図アタマの中に入りました。
さすがにウチんち周辺は完璧です。

今日も犬に吠えられたのです。
が、なんで目が合ったら吠えるのやめるんですか・・。
私そんな怖い目つきですか・・・><
でも穏やかなわんちゃんも居て和みました。
やっぱ介助犬って優しいのね。かわゆす。

んでまあ。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-27 18:21 | 日記

天使の梯子

自分ひとりだとだらだらして計画倒れしますね、私の場合。
図書館行った時の話ですが。
結局18時くらいに行ったもん…
誰かと行かんと時間無駄にするわ。
もう読んだので返したいのですが…くろたん行かん><?w


今日の配達は雨の中結構頑張った私です。
若くて記憶力イイ方でよかったです^^
でも終わるのは一番遅いです。
い、家が多いだけなんだから!!

相変わらず犬に吠えられたりコケたりそれを大学生に見られたりしましたが。
で、やっぱ住所はちゃんと書かないとダメね。
届ける側になるとそう思いました。

で、まだ年賀状書けてません><
とりあえずくろたんとIたんのは完成。
すげーくだらんコト書いたww
新年早々うぜぇかもしれんけど頑張って読んでくだしあww

明日のラッキーアイテムはハガキらしい。
楽勝wwww
[PR]
by giegiyu | 2006-12-27 01:20 | 日記

Bloody Tears

バイト初日が終わりました。
なんてゆーかやっぱ・・・。
うん、方向音痴じゃないだけマシかしら。

短大の寮に届けるときに2階からおもっきし見下されたときは泣けました。
すっげー怖かったよアレ。
あの人ドロドロした昼ドラに出れると思った・・・。
まぁ半泣きしつつ頑張った・・。
他にも
『郵便でs「ワンワンワン!!ワンワンワン!!!」』
なんてこともあったなぁ。
おかげで配達する夢みたよ。

でも人に尋ねても優しく教えて下さったり応援してくださった人たちもいて
やっぱ田舎っていいな!!って思ったりもしたものです。
明日からまた精進します・・・。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-25 14:10 | 日記

見えない誰かと

今日は終業式。
大掃除:
図書委員長がお休みだったから副委員長2人で頑張りました。
みんなあんま指示しなくてもちゃんとしてくれてよかった・・いい人たちだ。

でまぁいろいろあって・・・
通知表。
びみょぃ。
国語はどんどん上がってます。
化学はどんどん下がってます。
うわあああこれは二者面談死亡フラグ\(^o^)/

とか思ってたんですが。
先生にすごく褒められたらしい(お母さん曰く)
まぁ1学期よりは頑張ったつもりだし。よかったよかった。
携帯変えよっと。(唐突)

今日は年賀状頑張って作ろうと思います。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-22 20:48 | 日記

薔薇獄乙女

寒い。
クラスマッチ2日目。
オセロもっかいありましたが負け。
そのあとくろたんらと「負けオセロ」に興じました。
頑張ってなるべくとらないよう負けるように進めていくのです。
何気にハマりますよコレw

昼食。
ねこたんを描いたり本を読んだり楽しいお話をしました。
Iたんの物語はミリオンセラー狙えると思いますw
さすがのうちも負けるわ。。

んでーお昼から綱引き。
もちろん傍観者。
間近で応援してました。
なんかやってないのにすごく感動しました。
日頃ちゃらけてる人も一生懸命やっててすごかった。
すごい頑張ってる表情の人も居て応援しまくりました。
1年生に負けたけど。
3年になったらもっと感動するんかな。

まぁそんな感じ。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-21 20:32 | 日記

虧兎に告ぐ

今日はクラスマッチ1日目。
オセロは4戦中1勝でした。
個人的にも1回しか勝てませんでした。
オセロ弱いんだよ!
自分から隅っことらせるようなトコに打ちますからね。
どんだけ優しいんスかww

終わった後はテキトーに遊びました。
くろたんとIたんとでえつこたんをヲチしたりトカ。
どんだけストーカーなんすか^^;
でも可愛いよなぁ・・。
めがぴーもヵヮュィ☆ミけど。

修学旅行の班決めモドキ。
彰子たんとくろたんとIたんとあたいっぽい。
もしそー決まったら最強デスネ。
くろたん班長やし・・ニヤスニヤス^w^
修学旅行のトキってくろたんと違う班になったことねぇやwww

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-20 20:52 | 日記

落花流水

寒い。
さすがに廊下でお弁当食べるのも辛いわー。

さて、明日明後日はクラスマッチですよ!
今まで頑張ってティーボールの練習してきたし・・・。
まぁオセロなんですけどね!!
なんか去年もオセロだった気がするよ!
頑張って脳を起こそうと思います。


国語の時間に漢検2級の過去問。
128点かなりヴぃみょかった・・・。
これは頑張らないとと思いひさしぶりに漢検DSやった。
書けんの何個かあるわ・・。
WEBトレーニングも登録してやってみたww
必死祭り^^;
あと問題集もほしいなー。
最近負けず嫌いなんで^^v

冬休み明けテストも「国語」は頑張ろうと思う。
まだ冬休み入ってないけど。

...More
[PR]
by giegiyu | 2006-12-19 21:40 | 日記

俺様の血祭りブログ

あさき神のHPが更新されてた。
テンションMAX^^v
(MAX^^;)
って感じです。
いつものコトながら面白かったです。
語彙が豊富な人だなぁといつもみてて思います。
欺瞞とか初めて知ったわ。
ただ「けつかりまわす」の意味は未だ理解出来てません・・・。
右顧左眄とか論うとかあさき神のおかげで読めるようになりましたもの。

あさき神さまさまですよ。


さて、昨日はおとーさんがアレでソレだったので夜中の2時に寝ました。
おかげで眠すぎてハイテンションでした。
えつこたん来たしね^^
月曜なのにやたら高かったなー。
あ、冬休み前テンションか・・。


漢検の申し込みしなきゃ!!
[PR]
by giegiyu | 2006-12-18 21:12 | 日記