カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まぢか・・・

2月後半からDEATH NOTEのテーマ曲マキモンがやるんや・・・。
やべーw
全力で見よッwwww



明日発表やだなぁ・・・・。
[PR]
by giegiyu | 2007-01-29 00:08 | 日記
放置してました☆
寝違えたようで首が痛いです><


で、またあさきネタw

GF&DMの新曲:「虧兎に告ぐ」
確定ですねッ。
はやく聴きたいあさき厨なワタクシ。
あとはDes-Row・組の「差無来!!」とか。
ギラギラメガネ団の「繚乱ヒットチャート」とかも。
はやくサントラ発売せんかな・・・。


ⅡDX14でも「鬼言集」って新曲出すっぽいですwkwk
あさき最近頑張りまくりですね。
HPも相変わらずおもろいw
うまい棒食べたくなりました。


つかあさき抱かれたい男性ランキング454位らしいw
芸能人でもないのにランクインってすごいなw
顔もあんま晒してないのに・・。
まぁあの声にはやられますよね・・・。
声にやられた一人wwwww
[PR]
by giegiyu | 2007-01-26 23:16 | 日記

くるみ

『幸福な食卓1月27日全国ロードショー』
ってCMみたんで早速調べました。


やっぱり近くのワーナーではやらんのね・・・・。
なんであんな感動作をやらんのだ・・・。
ヶ!!ワーナー以外遠いのよねー。
電車で行けば往復1200円くらいとか・・・ふざけないでください^^
兄たんアッシーになってくだしあ><
はやくみたいなぁ・・・。
もっかい本も読みたいねー。

主題歌のくるみ聴いてみると確かに幸福な食卓にあってる。


そういえば芥川・直木賞決まりましたね。
結構前ですが。
直木賞の候補の中に読んだことある作品があって
驚きでした。
今まで受賞された作品の中にも読んだことあるやつがあって
今年度はよく本読んだのかなーと思いました。

とりあえず体柔らかくなろうと思いました。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-01-20 19:42 | 日記

ブルーもしくはブルー

眠いですやっと休日。

今日はボーっとしてました。
ま、金曜はいつもそうですが。
来週発表やだなあ・・・。

で、帰ってあさきHP。
なんか雪降ってるww
びっくりですよ、あさちゃんめ。
あの日記読んでたらDSライト欲しくなってきた・・・。
あさき神にはすぐ触発されます。
自社製品をやれっていうのはウケましたw

で、国語と英語と歴史を頑張ろうと思いました。
国英はまぁいいとして・・・
歴史・・・苦手でもないんだけど頑張ろうと思った!!
あ、これも触発ね!!

『○○を食べると痩せる』って言われて
買いまくる人たちと同じです。
『あさきが○○を買った』とか言われたら
買えそうだったら同じもの買いますよ・・。
やだやだ><あさきストでさーせん><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-01-20 00:39 | 日記

蒼の世界

今日はストーブのない教室で授業がんばた。
体育はバスケと卓球。
卓球燃える・・・Rたんとすごく接戦やったw
我ながら負けず嫌いやなぁって思いました。

んでーLHR。
修旅についてで班表くばられた・・。
メッ・・・メガピー17班!wとか一人でね、高揚。
でも寒いし足痺れてフラつきました。

放課後はクリーン作戦ッ。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-01-17 19:38 | 日記

DoLL

ごきげんよう。
登校時に息切れが激しいです。

今日は1,2時間目から眠かったですよ。
くろたんが居ないと寡黙な少女なんだからね><!!
3,4時間目は勉強熱心でした。
あと人間観察してたので眠くならんかった・・・。
5,6時間目他界。
6時間目は起きてたんだからね!!


クリーン作戦すごく頑張ろwwww
また必死に田んぼに入ったりしよーぜ。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-01-17 01:11 | 日記

きゃい。

席替えあった。
後ろ側ぉぅぃぇぃ。
いまだに一番後ろなったことはないです。

放課後は・・・フフフ。
久々のメガピー観s部活☆
つ-かえつこたんと話したッ。
そんときP検の模擬みたいなんしよったんやけど
可愛いすぎて集中できませんでした・・・。
不合格\(^o^)/オワタ
まぁ本番は頑張るし・・・。

で、そのままハイテンションでコンビニング。
月曜なのにね・・・ッ。
明日は死んだわ・・・。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-01-16 01:02 | 日記

ナラタージュ

ごきげんよう。
ワタクシついにやりました髪切りました。
久々のショートは寒いです。

最近は図書当番がおもしろかったり。
図書クラブとかあったら入る勢いでした。
バスケで息切れとか私と同じチームなんて嫌だよね^^;ってな感じに自虐ってみたり。
超MIAだったりでした。

あとは服装頭髪検査!
私の前の人たちがごろつきなんですよ恐ろしい…!
マジメな人から順番にやればいいのにー。
掃除も、そのごろつきの人たちと一緒なんですよ!これは戦慄モノですよ。

ごろつきの人は普通にエスケープor話しててやらないじゃないですか!
誰かがやらないと掃除が終わらないじゃないですか。
もちろん私がやります…^v^
早く終わらせたいし…^^;
私がサボったらこの人たちは掃除出来るのか疑問です。
つ-かやらんのなら帰ってくれた方がいいし…


って感じでいろいろ疲れました。
ま、頑張るけど。
頑張るのと自己嫌悪が趣味だし…。
漢検と修旅とP検のことだけ考えよー。
現実逃避\(^o^)/
[PR]
by giegiyu | 2007-01-13 02:23 | 日記

せんない・・・。

昨日はくろたんと遊んだー。
1ヶ月くらい遅れの誕生日プレゼント買っちゃげた。
遅れてごめんね☆ミ

今日!はテスト。

国語は結局勉強してないやーフフフ。
まぁ、快刀乱麻を怪盗乱馬と書いた私はどうみてもアレです。
いいやんいいやん・・・乱馬でも。

英語は時間あまって問題用紙にラクガキした・・・。
終わってから先生の恐ろしいひとこと。
「問題用紙も集めまーす。」
・・・ざわ・・・ざわ・・・
やべwwかなりラクガキしちゃった\(^o^)/
めんどいし、名前書かなくてよかったのでそのまま出しましたw
あの一言を聞くたびに戦慄します・・。
せめて先に言ってください・・。

数学はお昼寝タイム☆


あとは、寒くて呂律が回んなかったり図書当番の仕事に勤しんだり
くろたんと(自主規制)しました☆
初メガピーも拝めました☆
つか新学期早々みんなテンション高すぎやろ・・・。
まぁ私もでした・・・。
明日からめんどいな・・あ、明日もメガピーに会えるか。。
[PR]
by giegiyu | 2007-01-09 21:52 | 日記

荒野流転

急いでたからリンク失敗しちゃってた><

前髪お化けで、貞子風味なワタクシ。
はやく髪きりたいです。

しかし、そろそろ宿題しないといけません。
読書ノートは・・・気が向いたらやろう・・。
ま、出来るやろーと思って放置してたわけです。
つーわけで調べ物せにゃあ・・。

...あれ
[PR]
by giegiyu | 2007-01-07 00:46 | 日記