カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひきこもらない。

今日も太陽様がまぶしかったですね。

最近のワタクシは家の中で熱中症になれる勢いです。
クーラーが壊れてるんですよね。
もちろん1つしかないので壊れたら致命傷です><。涙目

扇風機と自然の風とうちわしかありません・・


でも扇風機はたいていワタクシが独占してるんですよね。
寝るときとか暑いし何よりワタクシの部屋は風通しが悪い。

で、独り占めしてるんですけど^^


ご飯食べるときとか暑いぢゃないですか。
だから扇風機使いたいんですよね。

ワタクシの部屋が2階でリビングはもちろん1階なわけで。
扇風機持っておりなきゃいけないんですよね。
これが疲れるんですよ、ダメ人間が(何

最近は階段のぼりおりするだけで息切れとかいう素敵な私。
いや、暑いせいですよ、だって冬は大丈夫だもんっ><


だからね、もうくたくたで
麦茶の消費量が半端ないです。


で、明日も晴れとか猛暑とか言うぢゃないですか・・・
お母さんに深刻な顔で
「あんた・・・明日死ぬかもね・・・」って
言われた><。

だいじょうぶさ、きっと!
この猛暑を耐え切れたら、お祭りにいくんだ・・・


的な!><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-07-26 00:50 | 日記

ねだめカンタービレ

ついに夏休み突入です。

今まで病魔に襲われたりいろいろありましたがやっとのんびりできます。
ひきこもりの本領発揮!

でももう最後の夏休みですよね・・
そう考えると憂鬱なわけです。

まあ楽しもうと思います。
主にパソコンしかしませんが!


それで終業式に三者面談しました。
ほんともうビクビクしながら。
でも、でも優等生って言われたっ(ボリューム大

まあ、うちのクラスはとくにDQNが多いので
ワタクシがまぢめに見えてしまうのも仕方ないと思います(謎

てかうちが優等生とかどんだけーだしwww
って言いつつ単純なので嬉しかったりします!!1

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-07-22 14:32 | 日記

\(^o^)/

前回までのあらすじ
突然喉に違和感を感じる輝来。
まあどうせたいしたことないと思い放置。

しかし数日後―驚愕の事実が明らかになる!!


-----------------キ----リ----ト----リ----線-----------------


ごきげんよう。
まあテストも終わりました両方の意味で^^
なんか扁桃腺炎みたいなんにかかってしまって
テスト最終日(3教科)・・・休んだとかゆう。
自宅警備員\(^o^)/ハジマタ
とか思いながら。

テストは診断書出したらいいっぽいけど
まだ出してないからわかんない><


やぱし変だなって感じたら早く病院行ったほうがいいスね!
うん!そうだそうだ!!
健康が一番です。


昨日はホタテのお刺身とかだったんですが
ワタクシ食べたかったんですけど
「まだ喉治ってないやろ^^それに消化に悪いやろうし^^」
とか言われて・・・・><。
それで目の前で見せびらかすかのように食べてました・・・^^#
治ったら好きなものを暴飲暴食しようと心に誓いました^^

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-07-08 14:51 | 日記