カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はニワンゴ郵便で遊んだw
VIPPERが釣れたときは面白かったなあw

現在進行形だけど。
明日面接練習だし・・寝ないと・・・。
面接練習やだなあ・・・
はあ・・・頑張るか・・・


はあ、夏休みが終わる・・・
憂鬱だ・・・
なんもやってない。
なーんも\(^o^)/



よーし。
必殺The現実逃避\(^o^)/
[PR]
by giegiyu | 2007-08-31 01:17 | 日記

あさき祭

お兄様とカラオケ行った。

お兄様とは兄妹とは思えぬ(兄妹だから?)コンビネーションのよさなので
社名ステッカーが貼ってある車とすれ違えば「痛車っ?!」と同時にリアクション。
そんな残念な兄妹なんです。

でも黒い車体にピンク系の文字は・・・!
ねえ・・?


そいで到着。
初っ端からアニソンを歌うワタクシ。
残念な女子高生です。


でまあ、ゆとりソングとかあさき祭とか・・・
神曲は前奏まがまがしすぐる・・・
「ルーム14から残念なオーラが!」
って通報されてもおかしくないっすよ。

ほんと、何教だよ。



あとやっとサンホラ歌えて大満足でした。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-28 00:54 | 日記

あー。

お腹痛い・・・
はあ・・・腹痛滅べ・・・


部活が始まってしまった\(^o^)/
でも今日はとくにやることなかった・・・
しかもワタクシとか空気、存在Airですよ。

もう憂鬱・・・
すべて腹痛のせいやし・・・
いらいら・・・むしゃくしゃ・・・むしゃむしゃ・・・


いらいらしたのでくろたんのぶろぐでヤプンプイプイ☆ミしてきた

ヤプンプイプイ☆(パクリとか言うな^^)
[PR]
by giegiyu | 2007-08-22 00:01 | 日記

朝と夜の物語

お兄様がコ○ケに行ってしまわれました・・・
生きて帰ってこれるかな><
早く帰ってきてほしいな☆

べ、別にお兄ちゃんが心配とかそういうんぢゃなくてっ!
CD買ってきてもらう予定で早く聴きたいだけなんだから!!1
ブラコンとか言うのやめなさいよね!!///


はあ・・もう一般人には戻れない><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-19 15:51 | 日記

天庭

あああああ。
暑いですね。


とりあえず演劇のお手伝いも終わりなので
やっと引きこもれる\(^o^)/ハジマタ

でも火曜から部活だと思います・・・・・・・・
はあ・・・・
23日は履歴書・・・
字うまく書ける魔法かけなきゃ><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-18 21:25 | 日記

極東史記

ちょっとブログ見かえしてみたら痛すぎて死にたくなりました。
でも懐かしすぎて泣けました。
草生やしすぎです;;

これからもこう痛く続いてゆくことでしょう。


いつもまぢめに書くいいつつ草はやしてしまいます
困ったもんです><;;

てれってってって~
[PR]
by giegiyu | 2007-08-14 23:56 | 日記

めんどーなよ

今日はひとまず、落ち着きました。
今まで落ち着けなかったんでやっと落ち着けます。

学問の方はともかく、まぢめにしてきてよかったNE☆
まあ、まだ受かったわけぢゃないからがんばってくかー。


高校受験のときよりはまぢめな自信がある自分。


てか!電話かかってきたときになんかよそよそしーなと思ったら
先生「○○ですが、輝来さんいますか?」
自分「わたしです(^o^)」

わたしです の練習しといてよかったよNEwww
いくら学校ぢゃあんまり喋らないからって><
あんまりです><


で、途中から声が震えてきて困りました><
手も震えて読みづらいメモが完成しました><


今日ほど電話を待ちわびた日はないです。
そして今日ほど呼び出し音に敏感になった日はry

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-11 02:01 | 日記

はなびはなび

花火行ってきやしたー。

まずゲーセンとかで時間潰した。

そしたらあああばばばば同じ中学の人が\(^o^)/
全力で隠れました。
怖いもん><
なんか亀田みたいでした><。
でもせっかく隠れたのに帰りの電車でバレました多分\(^o^)/

で、太鼓の達人でハレ晴レユカイぷれい。
きもくてさーせんw

何回も太鼓の達人りよった。


で、途中ありえんこと起こったから尾行したり凸した
そいで友達押しまくったw
頑張ったと思うよ・・向こうがばかせなだけやしww

みたいな。



その人らの隣らへんでもっかいハレ晴レユカイぷれい。
どうみてもry


でも多分気づいてない!!キイィィ!





あとラヴァたんとか!
ラヴァたんに凸したかったなあ・・・。
まあ知らん人と一緒やったし、逆毛だったしいっか。

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-06 01:10 | 日記

あつ~

あと1週間でこの暑さともお別れですよ。

で、なんかうちの部屋にエアコンつけてもらえる的な話になってて
そそそんな私なんかにそsそなななあ・・・とか思います><

うちの部屋につけたらますますひきこもるぢゃあないですか・・・。
社会人になったらパソコン買ってひきこもろうと思います!!1

でも社会人になったらひきこもれないです><


今日はスカルチノフ号で職場見学にいきました><
その後求人票みにいった><

新たに2つきてた><
てか絡んでくるんぢゃねえ!(゚o゚#)って思った

てか「老人ホームぢゃない?」って言ったけど歯科でした><
私信><

...More
[PR]
by giegiyu | 2007-08-02 16:22 | 日記