人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がけっぷち犬

寒いー。
今日は郵便局の説明会後兄弟わっしょいですよ。
まぁ私どもは屋台をぶらりとまわるだけなんですけど。
おもろかったなー。
同じ学校の人トカおると頑張って隠れました☆
寒いー。

あと図書館行った。
本がいっぱいあって楽しい・・・。
見たかった本とかあったし・・・!!
買わんでいいやん・・。
図書室で3冊も借りててまだ読み終わってないのに・・・。
1冊借りてしまった。
まぁテスト週間なんてヒマだから読むケド。
あ、図書館で勉強トカ真面目ぶってみたいなぁ。
また堪能しよーっと。

あとは100均で念願のシュレッダー(手動)をげっと。
シュレッダーおもしろーwww
これ夢やったんですよ。
これで変な絵描いても抹消できる・・・。





映画の幸福な食卓がすごく楽しみ・・。
問題は近くの映画館でやるかってコトです。
やるといいな・・・。


あさきのサイン入り神曲欲しいなぁ・・・・・。
by giegiyu | 2006-11-26 00:37 | 日記