人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華蝶風雪

一部は地図アタマの中に入りました。
さすがにウチんち周辺は完璧です。

今日も犬に吠えられたのです。
が、なんで目が合ったら吠えるのやめるんですか・・。
私そんな怖い目つきですか・・・><
でも穏やかなわんちゃんも居て和みました。
やっぱ介助犬って優しいのね。かわゆす。

んでまあ。






あさきの「ふてくされTシャツ」適当にランダムで10名様にプレゼント!
応募締切:なんか適当なとこマデ



華蝶風雪_e0072736_1871078.jpg












・・・ゴクリ。
やBEEEEEEほSIIIIIIII!!!
ほんとーこれ着て、ふてくされた人生歩みたいっすよ。
って感じなんですよ、あれこの話ってしたっけ・・。
してないか・・・。
でも10名って少ないよね・・・。
むしろ販売してくださいって感じ。
まぁそんな感じで。


バイト代が出たら食洗機買おうと思ってたんです。
まだ出てすらないのに話してますけど。
お母様の長年(?)の夢のようですし。
でも工事代とかもあるようでうぬぬぬぬです。
「そんな機械に頼らなくてもおめーが洗えばよかろう!!」
というつっこみもうけそうですが、そこは
「めんどいぢゃん!!」
と、現代に生きる若者らしく答えておきます。
でも、水道代もあれでしょうね。
お高い的な値段なんでしょうね。
っていろいろ考えるうちにいろいろめんどいです。
とりあえず貰ってから考えることにしようね。
by giegiyu | 2006-12-27 18:21 | 日記