人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

境界線

今日は配達の途中にかわゆい子供が手を振ってくれました・・・。
かわゆい・・・癒されたわ。。
ほんとーね、ただのしがないアルバイトなのにね
サンタさんでも見るかのような目でさ・・・。
可愛かったなあ。。

ま、そんな感じで雨は滅べ。




お兄サマからお年玉もろおた。
予想外。
相変わらずお兄サマはツンデレです。
んで、いとことかからも貰ったー。
んでんで、7割は老後のために貯蓄。
老後は縁側で猫なでたいねん。

今日はおばちゃんが面白いキャラだということが発覚した・・。
「へぐ」とか「へじゃが」とかおばちゃん語炸裂したw
自分的にかなりツボ・・・。
「へぐ」はまぁ方言やけど・・・。
by giegiyu | 2007-01-02 22:07 | 日記