人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなびはなび

花火行ってきやしたー。

まずゲーセンとかで時間潰した。

そしたらあああばばばば同じ中学の人が\(^o^)/
全力で隠れました。
怖いもん><
なんか亀田みたいでした><。
でもせっかく隠れたのに帰りの電車でバレました多分\(^o^)/

で、太鼓の達人でハレ晴レユカイぷれい。
きもくてさーせんw

何回も太鼓の達人りよった。


で、途中ありえんこと起こったから尾行したり凸した
そいで友達押しまくったw
頑張ったと思うよ・・向こうがばかせなだけやしww

みたいな。



その人らの隣らへんでもっかいハレ晴レユカイぷれい。
どうみてもry


でも多分気づいてない!!キイィィ!





あとラヴァたんとか!
ラヴァたんに凸したかったなあ・・・。
まあ知らん人と一緒やったし、逆毛だったしいっか。



花火はまあまあだった・・
まあ秋のあの花火が一番すごいyo☆now

スマイルとか☆とか・・・げじげじとか!
どうみてもげじげじだってアレ!


あとはやけ食いに走ったのでみてますえん><
カキ氷のラムネがおいしかったです!




家に帰ってからあまりの暑さに
麦茶5杯くらい
買った飲み物ちょっと
アイス一個

食べたらお腹痛くなりました\(^o^)/
だって暑いんだもんっ☆ミ
by giegiyu | 2007-08-06 01:10 | 日記