人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいなみーっく大工さんっ

やたー!クリアしたよー\(^o^)/

一回ボスにぬっころされたけど!
でもそれは回復し忘れてただけなんだからね!


はあ・・・終わっちゃった・・・
あとはカケラあわせ&フィギュアコンプかー。



まあ一応終わったから勉学に勤しむことにしようと思ふ。
不安やけど勉強する気起きん\(^o^)/

でも前日くらいは頑張る・・・




りおさまがかっこよすぐる。
今までゲキレンジャーとか意味不とか思っててサーセンしたww

だってボウケンジャーがおもろかったんだもん・・・
ボウケンブラックいいよボウケンブラックだったので


「えーと・・今やりよる戦隊モノって鳥獣戦隊ゲキレンジャーっけ?」
とか聞いてましたもん。

ほんとは獣拳なんて!知らん的な!



でもりおさまを知ったのはテニミュです><
でも乾いいよ乾とか言ったら色々誤解を生みそうだったので・・・・

乾先輩っ!乾先輩っ!うおおおおおおお!


ごめんなんでもないwwww
まあとにかくあらやんいいよあらやん><
by giegiyu | 2007-09-17 21:44 | 日記